川口市の接骨院で椎間板ヘルニア治療

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で椎間板ヘルニア治療

2018/11/10 川口市の接骨院で椎間板ヘルニア治療

今回は、「椎間板ヘルニア」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の「椎間板ヘルニア治療」についてですが、「椎間板ヘルニア」については以前のブログで詳しく説明していますので今回は説明は控えさせて頂きます。詳しく知りたい方は以前のブログを参考にしてみて下さい。

 

腰に痛みを感じたり、お尻やももや足に痛み・しびれを感じて整形外科などの医療機関を受診し「椎間板ヘルニア」と診断された方は以外と多いのではないでしょうか。

「椎間板ヘルニア」と診断され皆さんはどのような治療を受けましたか?もしくはどのような治療を受けていますか?

・消炎(炎症を消す効果)鎮痛(痛みを和らげる効果)の効能があるシップを処方された。

・腰への負担を減らす為にコルセットを処方された。

・電気治療をうけた。

・牽引機で腰を引っ張ってもらった。

・痛みを抑える鎮痛剤を処方された。

・シビレを抑えるビタミン剤を処方された。などが整形外科などの医療機関では行われると思います。

上記に挙げた様な事を一定期間行い、効果が無い場合などは総合病院や大学病院などの大きな医療機関を紹介され最終的には手術を勧められる事があります。

 

「椎間板ヘルニア治療」ですが、手術を行い100%成功し痛みもシビレも全く無く状態に戻りますか?仮に戻ったとしてもまた「椎間板ヘルニア」を再発してしまう人は大勢います。盲腸になり手術で取ってしまえば100%良くなるのとは違い「椎間板ヘルニア」の場合は100%良くなるという事はありません。

もし、皆さんの中で「椎間板ヘルニア」と診断され手術を勧められている方に向けてお伝えしたい事があります。

出来る事なら手術をせずに「椎間板ヘルニア」を治したいですよね?手術でご自身の身体を傷つけずに「椎間板ヘルニア」を治したいですよね?

 

川口市にある西村接骨院では、「椎間板ヘルニア治療」に力を入れています。

川口市にある西村接骨院では、筋肉を柔らかくする事に特化した治療法である緩消法治療に力を入れています。

川口市にある西村接骨院で力を入れている緩消法を体験して頂ければ治療中に腰の痛み、お尻やももや足の痛み・シビレがその場で和らいでいくのを実感して頂けます。

その場で症状が和らぎ痛み・シビレが軽減していくのを実感出来れば手術の必要性も無いという事を実感して頂けると思います。

「椎間板ヘルニア」と診断され、「椎間板ヘルニア治療」をお探しの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法治療を体験してみて下さい。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP