川口市の接骨院で免疫力アップ

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で免疫力アップ

2018/11/27 川口市の接骨院で免疫力アップ

今回は、「免疫力アップ」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の「免疫力アップ」についてですが、まずは「免疫力」について簡単にご説明します。

「免疫力」とは、人間の身体に生まれ付き備わっているお医者さんだと考えて下さい。

風邪や近年よく耳にするインフルエンザや胃腸炎は全てウイルスです。それ以外にも様々なウイルスが空気中には飛散しています。

風邪やインフルエンザが一番分かり易いと思いますがウイルスが鼻や口などから入る飛沫(ひまつ)感染する事によって風邪やインフルエンザに感染してしまいます。

学生さんや仕事勤めの方は、バスや電車といった公共交通機関を通学・通勤で利用する事があると思います。風邪やインフルエンザにかかってしまっている方が咳やくしゃみをする事によって体内からウイルスを空気中に飛散させてしまいます。

この空気中に飛散したウイルスを鼻や口から吸いこむ事によって風邪やインフルエンザウイルスに感染してしまいます。

これが、風邪やインフルエンザにかかってしまう一連の原因です。

 

ここで、本題の「免疫力アップ」に話を戻しますが、他人と接触しない為に1日中家にいる訳にもいきませんよね?

バスや電車などの公共交通機関、集会所、病院の待合室、役所など人の集まる場所に行く事も日常生活をしていればやむを得ないと思います。

体内にウイルスが入る事は防げないですが、体内に入ってしまったウイルスを感染させずに退治してしまえば風邪やインフルエンザにはかかりません。

どうすれば体内に入ってしまったウイルスを感染させずに退治出来るかと言いますと、基礎体温を36,5度以上に上げればいいのです。

皆さんは基礎体温を上げる事なんて出来ないとお思いになると思いますが、基礎体温は上げる事は可能です。

基礎体温が36,5度以上になると白血球数が正常に作られる様になり体内に入ってきたウイルスを退治してくれます。ですのでどんなに人込みに出ようと風邪やインフルエンザに感染する事はありません。(基礎体温が36,5度以上になっても100%風邪やインフルエンザにかからないとは言い切れませんが、基本風邪やインフルエンザウイルスに感染する事はありません。)

 

川口市にある西村接骨院では「免疫力アップ」が出来る治療法である緩消法治療に力を入れています。

緩消法治療で「免疫力アップ」すれば、ウイルスや細菌に感染する事は無くなります。

川口市にある西村接骨院で「免疫力アップ」が出来る緩消法治療を体験し元気で病気知らずの身体を手に入れて下さい。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP