川口市の接骨院で年末年始の急患対応

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で年末年始の急患対応

2018/11/30 川口市の接骨院で年末年始の急患対応

今回は、「年末年始の急患対応」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の「年末年始の急患対応」についてですが、今までのブログの内容の様に身体の症状についてではありませんのでご了承ください。

 

明日からは12月になり今年も残すところあと1か月になりました。12月下旬からは、学生さんは冬休み、仕事勤めの方は正月休みの大型連休になりますね。自宅でゆっくり過ごす方や、実家に帰省される方、国内・海外に旅行に行く方なで皆さんそれぞれ予定があると思いますが、今までに正月休みに限らずゴールデンウイークやお盆休みなどの大型連休中に急に身体が痛くなり医療機関や治療院を探してもどこも休診中で診察を受けられずに困った経験をした方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、川口市にある西村接骨院ではそのような急に身体に痛みが出てお困りの方に対して対応致します。

 

連休中に急にギックリ腰になってしまった、急に寝違えて首を動かせなくなってしまった、スキーやスノーボードなどのスポーツをやり筋肉痛が酷くて動くのも辛くなってしまった方、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛などを対象に治療を行う「年末年始の急患対応」を受け付けます。

上記の症状以外の方でもお困りの方がいましたらお気軽にご連絡頂ければ対応出来るかどうか電話にてお答します。(ただし、当院で行っている緩消法は、怪我の治療は適応外ですのでご了解下さい。)

 

川口市にある西村接骨院は、年末年始は12月31日~1月3日までは年末年始で休診日になっておりますが、急患の方に限り「年末年始の急患対応」を受け付けますので、もしも連休中にご自身の身体に何か不具合が生じた場合はお気軽に川口市にある西村接骨院にご連絡下さい。

 

せっかくの連休ですので身体が痛くなってしまう様な事が起こらない事が一番ですが、何が起こるかは分かりません。もし身体に何かが起きてしまった場合医療機関や治療院の年末年始が終わるまで治療を行わずに我慢するのもお辛いと思いますので、そういった方を対象に「年末年始の急患対応」を行う事にしましたので、遠慮無くお気軽にご連絡下さい。ご相談だけでも構いませんのでお待ちしております。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP