川口市の接骨院で喘息(小児喘息含む)治療

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

診療時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で喘息(小児喘息含む)治療

2018/12/06 川口市の接骨院で喘息(小児喘息含む)治療

今回は、喘息(小児喘息含む)治療についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の喘息(小児喘息含む)治療についてですが、皆さんは接骨院の様な治療院で喘息(小児喘息含む)治療を出来るのかと疑問に思った事だと思います。一般的には、内科や呼吸器内科などを受診し治療を受けるイメージがあると思います。しかし、喘息(小児喘息含む)で苦しんでいる方にお聞きしたい事があります。「内科や呼吸器内科を受診し、治療を受けて喘息(小児喘息含む)が治りましたか?」治った方はどのような治療を受けたかは分かりませんが治療の成果があったのでしょうが、ほとんどの方は完全に喘息(小児喘息含む)が治っていない方

が多いと思います。薬などを処方され発作が出た時には薬でその場をしのいでいる方が多いと思います。

何故、内科や呼吸器内科を受診し治療を受けても治らないかと言いますと、病気にも必ず病気になる原因があります。その病気の原因を取り除かない限り喘息(小児喘息含む)などの病気は治りません。逆を言えば、原因さえ取り除かれれば喘息(小児喘息含む)も完全に治ります

 

ここでは喘息(小児喘息含む)の原因は詳しくは説明しませんが、簡単に喘息(小児喘息含む)の原因は何かと言いますと気道周辺の筋肉が固くなり気道への血行不良が起きているからです。ですので、気道への血液の循環を正常に戻せば喘息(小児喘息含む)も治ります。

 

川口市にある西村接骨院では、筋肉を柔らかくする事に特化した治療法である緩消法で喘息(小児喘息含む)治療を行っています。

喘息(小児喘息含む)治療でどこか治療院をお探しの方は、川口市にある西村接骨院で喘息(小児喘息含む)治療を体験してみて下さい。

川口市にある西村接骨院は病院では無いのでもちろん薬を処方する事は出来ません。しかし薬を服用しなくても喘息(小児喘息含む)の原因である固くなってしまった筋肉を柔らかくしてしまえば喘息(小児喘息含む)も治りますので薬を処方する必要もありませんし薬を服用する必要もありません。

 

接骨院の様な治療院で喘息(小児喘息含む)治療をして喘息(小児喘息含む)が治るのかと疑問に思ってしまう方がほとんどだと思いますが、少しでもが興味を持たれた方は川口市にある西村接骨院での緩消法治療でご自身の喘息(小児喘息含む)を良くする喘息(小児喘息含む)治療をお勧めします。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP