川口市の接骨院で事故の後遺症治療

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で事故の後遺症治療

2018/12/26 川口市の接骨院で事故の後遺症治療

今回は、「交通事故の後遺症治療」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く治療法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛に対して効果的な治療法です。

 

さて、今回の「交通事故の後遺症治療」についてですが、皆さんは過去に交通事故に逢ってしまいその時の痛み(むち打ち症・肩の痛み・背中の痛み・腰の痛みなど)が未だに残っていてお困りではないでしょうか?

交通事故の大小にもよりますが、身体の何処かに痛みを感じ総合病院に行かれたりや救急車で病院に運ばれ整形外科を受診したり、ご自身で近隣の整形外科などの医療機関を受診した事だと思います。

その後は特に治療を受けずに何となく身体に痛みを残したまま交通事故の治療を終えてしまったり、学業や仕事などで忙しく通院出来ずに治療を中止され身体に痛みを残し治療を終えてしまった方は今回の「交通事故の後遺症治療」を参考にしてみて下さい。

 

交通事故で一番多いのは、頚椎捻挫・肩関節捻挫・胸椎捻挫・腰椎捻挫です。事故での衝撃により首や肩や背中や腰が痛くなってしまう事です。外傷(骨折・脱臼・捻挫・打撲)に比べて比較的に痛みも少ないのでそれはど重要視しませんが、外傷でしたら損傷当時の痛みはある程度強いですが、安静と固定を一定期間保てば治ります。しかし、上記に述べた捻挫(首・肩・背中・腰)は損傷当時はそれ程痛みが強くありませんがしっかりと対処(適切な治療)をしない場合は交通事故後も痛みが長年に渡り後遺症として残存します。

 

今回の「交通事故の後遺症治療」は以前に交通事故に逢ってしまい時間が経過した今現在でも身体の何処か(首・肩・背中・腰・それ以外の場所でも構いません)に痛みがのこっている方を対象に「交通事故の後遺症治療」を行います。

 

交通事故の後遺症でお困りの方に残念ですが少し酷な事をお伝えしなければいけません。それは、過去の交通事故が原因で今現在でも痛みが残存しているという事は何か対処(適切の治療)を受けなければ一生涯痛みが続きます。

何か月前か何年前かの事故は関係ありませんので少しでも早く現在の痛みを治す対処(適切な治療)を受けるべきです。

 

川口市にある西村接骨院は「交通事故の後遺症治療」に力を入れています。

川口市にある西村接骨院で取り入れている緩消法治療は筋肉を柔らかくする事に特化した治療法であり筋肉の固さが原因である「交通事故の後遺症治療」に最適ですので、交通事故の後遺症でお悩みの方は川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「交通事故の後遺症治療」を体験してみて下さい。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP