川口市の接骨院で小顔施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

診療時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で小顔施術

2019/01/11 川口市の接骨院で小顔施術

今回は、「小顔施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛に対して効果的な施術です。

 

さて、今回の「小顔施術」についてですが、小顔の施術はエステ、整体院、鍼灸院、接骨院・整骨院などでも取り入れている治療院が増えました。特に若い女性は美意識が高いですし、ご自身の美容にはお金を使う事を惜しまない傾向がある為に美容系の施術に力を入れている治療院などが増えていると考えられます。

川口市にある西村接骨院での「小顔施術」は何をやるかと言いますと、特別な美容機器などを使わずに指一本で小顔にする為の施術を行います。何かローションやクリームなどを使う事も一切行いません。

「小顔施術」に大事な事は、患者さんの顔を施術前よりも施術後が小さくなっているかどうかです。顔の大きさにはむくみが大きな原因です。顔が何故むくむかと言いますと、首の部分のリンパ節(幾つかのリンパが集合している場所)が筋肉で圧迫されリンパの流れが滞っているからです。筋肉は固くなると縮む性質がありますので筋肉の下を走行しているリンパ節を圧迫してしまっています。

ですので、「小顔施術」は顔のむくむの原因である固くなっている首の部分の筋肉を柔らかくする事です。

 

川口市にある西村接骨院で力を入れている緩消法施術は筋肉を柔らかくする事に特化した施術でありますので「小顔施術」に効果的な施術です。

「小顔施術」でどこか治療院などを探している方は、川口市にある西村接骨院での「小顔施術」を体験してみて下さい。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

b【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP