川口市の接骨院で緩消法での肩こり施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

診療時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で緩消法での肩こり施術

2019/02/03 川口市の接骨院で緩消法での肩こり施術

今回は、「緩消法での肩こり施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である関節痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術です。

 

さて、今回の「緩消法での肩こり施術」についてですが、肩が凝っているという自覚のある方はご自身の肩こりに対してどの様な対処をしていますか?何もしないでどうにかなっている方、接骨院・整骨院で電気療法やマッサージをしてもらっている方、マッサージ店で揉んでもらっている方、整体院・カイロプラクティック治療院で施術を受けている方、鍼灸院で針治療をやってもらっている方など様々だと思います。

確かに何らかの施術を受けている時は気持ち良さ・心地よさを感じますし、施術後は施術前に比べて楽になるとは思いますが、時間が経過して普段の日常生活で負担をかければ症状がまた戻り何処かにまた施術を受けに行くという繰り返しではないでしょうか。

 

川口市にある西村接骨院での肩こり施術は、指圧・マッサージなどをしませんし電気療法もしませんので一切気持ち良さや心地よさはありませんので慰安目的の方には適していないと思います。どの様な方に適しているかと言いますと、の原因をはっきりと理解し肩こりを完全に治したいとお考えの方に適しています。

川口市にある西村接骨院での肩こり施術は、「緩消法での肩こり施術」を行います。

緩消法は筋肉を柔らかくする事に特化した施術でありますので肩こりの施術に効果的な施術法です。

慢性的に長年肩こりに悩まされていてお困りの方は、川口市にある西村接骨で力を入れている緩消法を用いた「緩消法での肩こり施術」を体験してみて下さい。

肩回りの筋肉を押したり揉んだり一切せずに指一本を肩の固くなっている筋肉にあてて肩の筋肉を伸縮させるだけで驚く程肩回りの筋肉が軟らかくなっていき、肩こりがどんどん楽になっていくのを実感出来ると思います。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP