川口市の接骨院で緩消法で一度の施術で効果実感

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/9:00~12:00・15:00~20:00
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で緩消法で一度の施術で効果実感

2019/02/05 川口市の接骨院で緩消法で一度の施術で効果実感

今回は、「緩消法で一度の施術で効果実感」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術です。

 

さて、今回の「緩消法で一度の施術で効果実感」についてですが、皆さんは今までに身体に腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状の不具合を感じて治療院に通院した経験はありますか?

治療院といっても、巷には接骨院・整骨院・整体院・カイロプラクティック治療院・鍼灸院・マッサージ店・整形外科などと様々な機関があります。皆さんが今までもしくは今現在にどういった所に通院した事があるのかは分かりませんが、何処かで施術を受けてどの様な施術効果を実感しましたか?

一度の施術で驚く程身体の状態が良くなったり、一度の施術での即効性を感じた事はありますか?

今回のテーマの「緩消法で一度の施術で効果実感」ですが、皆さんは身体の状態がどの程度まで改善するれば効果を実感しますか?

数字で置き換えると分かり易いと思いますので数字で置き換えてみて下さい。施術前の身体の状態を10とします。痛みも不快感も全く無い状態を0とします。皆さんが普段もしくは以前に受けた施術で大体の数字でいいので数字で施術後は10だったのが数字の何になりましたか?

 

川口市にある西村接骨院で日々力を入れている緩消法は筋肉を柔らかくする事に特化した施術であるので筋肉が固くなって血行不良が原因で起こっている症状である腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状に対して効果的な施術です。症状の度合いにもよりますが、初回の一度目の施術で施術前の10を緩消法施術で施術後は最低でも5以下にはもっていく自信があります。

 

身体の痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状でお困りの方で何処か施術効果の高い治療院、一度の施術で即効性のあり治療院をお探しの方は、川口市にある西村接骨で力を入れている緩消法を用いた「緩消法で一度の施術で効果実感」してみて下さい。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP