川口市の接骨院で土日も休まず緩消法施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/9:00~12:00・15:00~20:00
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で土日も休まず緩消法施術

2019/02/07 川口市の接骨院で土日も休まず緩消法施術

今回は、「土日も休まず緩消法施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術です。

 

さて、今回の「土日も休まず緩消法施術」についてですが、川口市にある西村接骨院は土曜日・日曜日も休診せずに普段の平日通りに診療しています。午前中のみでは無く診療時間は9:00~12:00と15:00~20:00までと午後も診療しているので、普段の平日はお仕事や学校・部活動などで治療院に通院したくても出来ない方にお勧めです。

そして、川口市にある西村接骨院は腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対しては緩消法での施術で患者さんの症状改善を行っています。

 

仕事勤めの方、学校の部活動などに所属していて身体の何処かに痛みや不具合を抱えていて治療院などに通院したいけれど時間的に間に合わずに通院を諦めてしまっている方には川口市にある西村接骨院での「土日も休まず緩消法施術」をお勧めします。

大体の治療院などの医療機関は土曜日の診療は午前中のみが多いですし、日曜日は休診日の所が多いです。ですので、川口市にある西村接骨院は普段通院したくても通院出来ない仕事勤めの方や学生さんの為に土曜日・日曜日も休まずに尚且つ午後診療していますので身体に痛みや不具合があると自覚のある方は症状が重症化する前のそれ程酷く無い状態で施術を受ける事を提案します。

症状が軽いうちでしたら時間もかからずに治る症状も重症化すれば当然治るまでにそれなりに時間もかかってしましますので、出来る限る早い段階での通院を提案します。

 

一つだけご了解頂きたい事がありますが、川口市にある西村接骨院での緩消法施術は患者さんを治す事を目的にしていますので、慰安・リラクゼーション目的の方はご遠慮下さい。当院では、緩消法施術以外は一切しませんので、電気療法やマッサージのようなその場しのぎの事は致しません。

 

普段の平日は何らかの理由で治療院に通院出来ない方で土曜日・日曜日も休まずに診療している治療院をお探しの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「土日も休まず緩消法施術」で腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状を改善し治しましょう

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP