川口市の接骨院で緩消法で治す施術

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で緩消法で治す施術

2019/02/26 川口市の接骨院で緩消法で治す施術

今回は、「緩消法で治す施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術法です。

 

さて、今回の「緩消法で治す施術」についてですが、治す=治るについて皆さんと定義を一緒にする為に簡単にお話しします。

皆さんは今までにご自身の身体のどこかに痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状を自覚して治療院などで施術を受けた経験がおありかと思いますが、施術を受ける前に比べて施術後は症状が良くなったかと思います。皆さんがご自身で抱えている症状を何度か何度も通院して身体の症状が良くなって経験がある方もいると思いますが、ここでいう治す=治るとは違います。ここでいう治る=治すの定義とは1、治療院などに通院して施術を受ける必要が無い状態。2、薬・漢方などを飲まなくていい状態。3、筋トレやストレッチなどの予防の為の運動などをしなくていい状態。4、特別に何かをしなくても二度と同じ症状が出ない状態。(再発しない状態)を治す=治すと定義します。

皆さんの過去の経験で多いのは、確かに何らかの施術を受ければ症状が完全でな無いけれど良くなった、完全に良くなったけれども腰痛やギックリ腰などでまた同じ症状が再発したなどがあると思います。

 

今回の本題の「緩消法で治す施術」ですが、緩消法で一度筋肉を無緊張状態まで軟らかくしてしまえば再発の心配もありませんし、再発の為の定期的な通院や予防の為の運動などを一切する必要はありません。

腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状は全て「緩消法で治す施術」が出来ます。

筋肉を軟らかくする事に特化している緩消法で腰の部分の筋肉を一度全て軟らかく(無緊張状態まで)してしまえば腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状に苦しめられる事はありません。

腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状でお困りの方で今現在の痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状を完全に治したい方は、川口市にある西村接骨院で日々力を入れて行っている緩消法は筋肉を軟らかくするに特化した施術である「緩消法で治す施術」を体験し今現在お悩みの腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状とお別れし健康で楽しい生活を送りましょう。

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP