川口市の接骨院で緩消法で根治施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で緩消法で根治施術

2019/03/17 川口市の接骨院で緩消法で根治施術

今回は、「緩消法で根治施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術法です。

 

さて、今回の「緩消法で根治施術」についてですが、根治(こんち)施術とはどういった意味かと言いますと、根本的に身体の症状を治す施術を略して根治施術という意味合いであるとお考え下さい。

皆さんは身体のどこかに痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む。)を感じていて困っていたり悩んでいたりしていませんか?

今は色々な治療や施術を行っている医療機関や治療院などがありますので患者さん側の立場としては自分でどのような施設でどのような治療・施術を受けるという選択肢は沢山あると思います。

ここで言う根治施術は、根本的に身体の痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む。)を治す施術です。治すという意味は今現在の症状を良くするのでは無く完全に治すという意味合いです。

良くするのでは無く完全に治すとは、1、定期的に医療機関や治療院に通院しなくていい状態。2、薬などを飲まなくても症状が出ない状態。3、症状が再発しない状態。4、症状が再発しない様に何か予防的な事をしなくてもいい状態です。ですから簡単に根治とは一度痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む。)などの症状を取り除いてしまえば今後は特別な事をしなくても身体のどこにも痛みを感じずに日常生活を送れる元気で健康な状態を言います。

 

川口市にある西村接骨院で日々力を入れて行っている緩消法は筋肉を軟らかくする事に特化した施術でありますので、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術法です。

一度緩消法の施術で身体の筋肉を軟らかくしてしまえば症状が再発する事はありません。

腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状でお困りで根治を希望している方は、川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で根治施術」を体験してみて下さい。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【営業時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP