川口市の接骨院で緩消法で喘息施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/9:00~12:00・15:00~20:00
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で緩消法で喘息施術

2019/03/18 川口市の接骨院で緩消法で喘息施術

今回は、「緩消法で喘息施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術法です。

 

さて、今回の「緩消法で喘息施術」についてですが、年齢が若い子は小児喘息、大人は喘息と呼ばれていますが、ここでは年齢を問わずに喘息の症状がある方を全て喘息と定義しますのでご理解下さい。

喘息の症状が出て小児科・内科・呼吸器内科・クリニックなどの医療機関を受診された事がある方にご質問があります。受診した医療機関で喘息になる原因は何なのかのご説明を受診した先生から受けましたか?そして喘息は治ると思いますか?

私の想像ですがきっと皆さんは喘息の本当の原因の説明は受けていないのではないかと思います。また、喘息は治る事は無く一生涯付き合っていかなければいけないと思っているのではないでしょうか。

時間を問わずに咳が出て辛いと思いますし、就寝中に発作が出て救急車を呼んだ方もいるのではないでしょうか。

 

結論を言いますと、喘息の原因は気道への血行不良(筋肉が固くなり気道を圧迫している状態。)です。ですので喘息の原因である気道への血行不良を改善し気道への血液の循環を正常にすれば喘息は治ります。

 

川口市にある西村接骨院で日々力を入れて行っている緩消法は筋肉を軟らかくする事に特化した施術でありますので喘息の症状に対して効果的な施術法です。

喘息の症状でお悩みの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で喘息施術」を体験してみて下さい。

川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で喘息施術」で筋肉を軟らかくして気道への血行不良を無くせば喘息の症状は治まりますし、薬などに頼らずに生活出来ます。

喘息の症状でお悩みの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で喘息施術」を体験し、咳で苦しむ生活とお別れし元気で健康な身体で日々の生活を過ごせる様にしましょう。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【営業時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP