川口市の接骨院で緩消法で頑固な腰痛施術

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で緩消法で頑固な腰痛施術

2019/05/13 川口市の接骨院で緩消法で頑固な腰痛施術

今回は、緩消法で頑固な腰痛施術についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに

固くなってしまった筋肉を無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術です。

 

さて、今回の緩消法で頑固な腰痛施術についてですが、ここでお話しする頑固な腰痛とはどういった状態なのかを皆さんと認識を同じくしておきいたいので何点かどのような状態が頑固な腰痛なのか下記に記します。

・どこに行っても(整形外科などの医療機関、接骨院・整骨院、鍼灸院、マッサージ店、整体院、カイロプラクティック治療院などの様々な治療院)腰痛が治らない方。

・定期的にギックリ腰などの強い腰痛に襲われてしまう方。

・寝ても醒めても腰の痛みが気になっている方。

・起床後服を着る動作、靴下を履く動作、顔を洗う動作などが辛い方。

・起床後しばらくしないと腰が真っ直ぐに伸びない方。

・長時間の同じ姿勢(椅子に座る、運転動作、横になっているなど)が辛い方。

・布団に横になる際に腰が痛くて仰向けで寝れずに横向きになっている方。などです。

 

痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む)の捉え方感じ方は人それぞれですし、痛みに強い方痛みに弱い方でも人それぞれ違ってきますので、上記のいずれかに該当する方は自分が頑固の腰痛をお持ちであるとお考え下さい。

 

ここで今回の本題の緩消法で頑固な腰痛施術に話を戻しますが、腰そして腰よりも下の部分(お尻・太もも・膝・ふくらはぎ・足の指先)に痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む)がある方は必ずご自身の腰の部分の筋肉が固くなっているのです。

腰のどの部分の筋肉が固くなってしまっているかによって身体のどの部分が痛くなるかは異なってきます。

緩消法の施術でその腰の固くなっている筋肉を軟らかくしてしまえば今現在皆さんの身体に出ている痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む)は無くなります。

 

川口市にある西村接骨院で日々力を入れて行っている緩消法は筋肉を軟らかくするに特化した施術であり頑固な腰痛施術に適している施術法です。

頑固な腰痛でお悩みの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で頑固な腰痛施術」を体験してみて下さい。

皆さんの中には腰痛は完全に治る事は無いと諦めてしまっている方もいるかと思いますが、どんなに酷い腰痛でも原因を取り除いてさえしまえば腰痛は完全に治りますのでご安心下さい。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【営業時間】
9:00~12:00
15:00~20:00
時間外診療も行います。
ご希望の方は、予めご連絡下さい。

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP