慢性痛でお悩みの方必見!!

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

慢性痛でお悩みの方必見!!

院長ブログ

2018/07/21 慢性痛でお悩みの方必見!!

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

当院は緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を一切使わずに固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし、痛みを取り除く治療法です。

 

皆さんはご存知ですか?痛みには、急性痛と慢性痛の2種類があることを。

 

急性痛とは、今の今まで痛く無かったのに急に痛くなってします痛みです。

例として、骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れなど

 

慢性痛とは、だらだらといつまでも痛みがある痛みの事です。

例として、腰痛・肩こり・関節痛など

 

急性痛と言われるケガは適切な対処をすればある程度の期間で治りますが、

問題なのは慢性痛の方です。皆さんもどこか身体の痛みで長年悩んでいませんか?

皆さんも過去に病院や治療院などで色々な治療を受けた経験があると思いますが、

川口市にある西村接骨院では過去に経験した事が無い緩消方を用いて治療を行います。

一度の治療で驚くほど症状の改善を実感出来ます。

今まで色々な治療を受けたがあまり改善しなかった方には是非緩消法を体験していただきたいです。一度で必ず症状の変化が分かります。

身体の痛み・しびれ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状をお持ちの方は

川口市にある西村接骨院での治療をお勧めします。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP