お試し治療をやってる川口市の接骨院!!

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

お試し治療をやってる川口市の接骨院!!

院長ブログ

2018/10/06 お試し治療をやってる川口市の接骨院!!

今回は、「お試し治療」についてお話します。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし、痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の「お試し治療」ですが、皆さんははて?何のこと?と思われた事でしょうね。

「お試し治療」はなんぞや?言葉の通り、お試しで治療を受けてもらう事です。

 

川口市にある西村接骨院では、当院でまだ治療を受けた事が無い方に対して当院で力を入れている緩消法を体験して頂こうと思い「お試し治療」を実施しています。

緩消法とはどういう治療法でどういう考え方で患者さんにどのようになって頂きたいなどをしっかりと説明し、患者さんに納得して頂いてから治療を行います。

そして、治療前と治療後のご自身の身体の変化を実感して頂く様にしています。

患者さんが身体に痛みや不具合が生じるのには必ず原因があります。その原因がある事で結果として痛みや不具合といった症状が身体に出ます。

患者さん一人一人その原因と結果は違いますので、患者さん一人一人に合わせてしっかりと説明をする様にしています。患者さんの痛みや不具合を治療で改善する事はもちろん大切ですが、それ以前に患者さんの身体に何が起こりその様な症状が出てしまっているのか、その症状を再発しない為にはどうすればいいのかなどを説明する事を第一に考え治療に携わっています。

この様な考えから、「お試し治療」を実施し当院の考え方や治療方針を患者さんにしっかりと納得して頂き、治療を受け治療の効果を実感して頂き当院の治療方針・治療方法に納得して頂いた方だけを対象にお金を頂き正規のお金を貰い治療をする様にしています。

 

川口市にある西村接骨院で力を入れている緩消法治療に興味のある方は一度インターネットで「川口市 かんしょうほう 西村接骨院」で検索してみて下さい。当院のホームページに色々と分かり易く記載されていますので参考になると思います。

 

川口市にある西村接骨院で「お試し治療」をご希望の方は事前に電話予約が必要になりますので、お手数ですが電話予約をお願いします。その際に「お試し治療」を希望とお伝え下さい。

 

腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である「慢性痛」に対して緩消法治療は効果的です。「お試し治療」は一切お金は頂きませんので安心してご連絡下さい。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP