予約制治療で待たない川口市の接骨院!!

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

予約制治療で待たない川口市の接骨院!!

院長ブログ

2018/10/07 予約制治療で待たない川口市の接骨院!!

今回は、「予約制治療」についてお話します。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし、痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の「予約制治療」ですが、川口市にある西村接骨院では、予約優先制で治療を行っています。

予約を入れて頂くメリットとしては、患者さんは待たずに治療を受けられる事。予約時間内でしたら他の患者さんが来院する事は無いので目の前の患者さんに集中して治療をする事が出来る事などがあります。仕事勤めをしている方は貴重な時間を割いて治療院に来院するのに予約無しの順番制で治療を行う治療院でしたら、待つ時間ももったいないと思います。ですので、当院では「予約制治療」で患者さんの待ち時間を無くそうと考えています。

 

川口市にある西村接骨院では、治療時間を30分・45分・60分とコース分けしていますので、患者さんの来院時間が遅れる事さえ無ければ治療が何時に始まり何時に終わると時間がづれる事がありませんのでお忙しい方には事前に予約を入れて頂いて「予約制治療」をお勧めします。

 

「予約制治療」とは話がずれますが、川口市にある西村接骨院では、私院長の西村自らが治療を行います。日によって治療をする先生が変わる事はありませんので、患者さん一人一人に対して責任持って私院長の西村が治療を行います。誰かに任せる事はしないので一から十まで全て患者さんの治療を行いますので患者さんの身体の状態をしっかりと把握し症状の改善に取り組んでいます。

 

川口市にある西村接骨院では、筋肉を柔らかくする事に特化した治療法である緩消法の治療に力を入れています。緩消法治療は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である「慢性痛」に効果的な治療です。「慢性痛」でお困りの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法治療を体験してみて下さい。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP