即効性のある治療でしたら川口市の接骨院へ!!

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

即効性のある治療でしたら川口市の接骨院へ!!

院長ブログ

2018/10/09 即効性のある治療でしたら川口市の接骨院へ!!

今回は、「即効性のある治療」についてお話します。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし、痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の「即効性のある治療」についてですが、皆さんは身体に痛みや不具合を抱えており接骨院・整骨院、整体院、カイロプラクティック、鍼灸院などの治療院に通った経験もしくは今現在治療院などの治療院に通院してますか?

過去に通院経験がある方や現在通院している方は、そこの治療院で治療前と治療後ではどれほど身体の痛みや不具合が改善しましたか?

・来る前よりは少しは楽になった。

・なんとかく良くなった。

・あまり良くなっていないが、何回か通う様に言われたので通院している。

・正直、治療してくれた人には言いにくいが全く変わらない。などと色々なケースがあると思いますが、1回の治療で劇的に症状が改善した経験のある方はいらっしゃいますか?

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法治療に力を入れています。

緩消法治療は、筋肉を柔らかくする事に特化した治療法である一度の治療で症状の変化を実感して頂けると思います。当院で緩消法治療を受けた多くの方から「即効性のある治療」だと喜びの声を頂いています。

 

緩消法治療は、筋肉を柔らかくする事に特化した治療法であり血行不良が原因で起こっている腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である「慢性痛」に対して効果的な治療で「即効性のある治療」です。ですので一度の治療でご自身の身体の痛みや不具合が明らかに改善したと実感して頂けます。

 

「即効性のある治療」をお探しの方は川口市にある西村接骨院で緩消法治療を体験してみて下さい。

治療前と治療後でのご自身の身体の変化を実感して頂けると思います。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP