川口の接骨院で腰痛治療

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口の接骨院で腰痛治療

2018/10/14 川口の接骨院で腰痛治療

今回は、「腰痛治療」についてお話します。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の「腰痛治療」ですが、皆さんは腰が痛くなり整形外科などの医療機関や接骨院・整骨院、整体院やカイロプラクティックや鍼灸院などの治療院に通院した経験はありますか?

通院した経験がある方で、先生からどのような診断名を付けられましたか?

幾つか例に挙げてみますね。

・腰痛症・ギックリ腰椎間板症・筋膜性腰痛・急性腰痛・椎間板ヘルニア脊柱管狭窄症腰椎分離症すべり症・坐骨神経痛などと言われ

たと思います。

残念ながら、医学用語で「腰痛」などと言う言葉はありません。腰回りに症状がある状態を総称して「腰痛」と言っているだけで、「腰痛」では具体的な傷病名では無いので上記に挙げた傷病を付けているのです。

 

話を本題の「腰痛治療」に戻しますが、正直「腰痛治療」は世間一般的に難しいと言われています。色々な症状がありますし痛みだけで無く神経を圧迫し下半身にシビレを伴う症状もあります。

「腰痛治療」と看板を掲げ治療院によって色々な治療法もあると思いますが効果の程はいかがなものでしょうか?

患部(痛みやシビレがあるかしょ)に直接電気をあてたり、手技療法(人間の手で直接治療する事)、針や灸をやったり、ストレッチなどをしたりすると思いますが症状は楽になりましたか?腰痛自体は良くなりましたか?腰痛は治りましたか?

 

川口市にある西村接骨院では、「腰痛治療」に力を入れています。

川口市にある西村接骨院では、緩消法で「腰痛治療」お行っています。

緩消法治療は、「腰痛治療」に効果的な治療法です。

腰痛でお悩みでどこか治療効果がある良い治療院をお探しの方には、川口市にある西村接骨院で行っている緩消法治療をお勧めします。

緩消法治療は、筋肉を柔らかくする事に特化した治療法で腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である「慢性痛」に対して効果的な治療法です。

緩消法治療は機械や道具を使わずに指一本で腰の筋肉を柔らかくする治療法ですので特別な機械や道具を使いません。ですので、患者さんに一切負担がかからない治療法です。

「腰痛治療」に力を入れている川口市にある西村接骨院で「腰痛治療」に特化した緩消法治療を一度体験してみて下さい。今まで受けた治療とは全く異なる新しい治療法で驚くべき効果を実感出来ると思います。

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP