川口市の接骨院で視力回復

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

診療時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で視力回復

2018/12/06 川口市の接骨院で視力回復

今回は、「視力回復」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の治療に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く治療法です。

 

さて、今回の「視力回復」についてですが、皆さんはご自身の現在の両目の正確な視力をご存知でしょうか?

学生さんでしたら毎年学校で行う健康診断(健康検診)で視力を測定する機会がありますが、社会人になると勤め先では健康診断(健康検診)はありませんし、病院で健康診断や人間デックを毎年受診されている方でも病院の検診項目に視力検査はありませんのでご自身の両目の視力を把握している方は珍しいと思います。

 

スマホを始めとした携帯電話がこれ程までに世の中に普及し老若男女問わず視力が悪く眼鏡やコンタクトレンズを使用して日常生活を過ごしている方は多いと思います。視力が悪く眼鏡やコンタクトレンズをお使いの方はお分かりだと思いますが眼鏡を度が合わなくなってきて眼鏡屋さんや眼科で新しい眼鏡を新調する際に視力測定をすると思いますが以前より間違いなく視力が悪くなっていませんでしたか?

視力が悪く度の強い眼鏡を使用している人程目にかかる負担が大きいので当然視力は段々と悪くなっていく一方です。

 

話を今回の本題の「視力回復」に戻しますが、皆さんは接骨院のような治療院で視力を回復させる治療が出来るのか?などやそもそも一度悪くなってしまった視力が回復するのか?と疑問に思っていると思いますが、結論を言いますと、視力はある程度まで回復します。

 

首の部分に目に栄養を送っている血管があります。その首の部分の筋肉が固くなり血管を圧迫してしまうと血行不良がおこります。その結果として、目に栄養が行きずらくなり視力が低下するという症状が出ます。

ですので、「視力回復」の治療法としては視力を悪くしている原因である首の固くなっている筋肉を和らげて血行不良を改善させて目に栄養がしっかりと行く様にします。

 

川口市にある西村接骨院は筋肉を柔らかくする事に特化した治療法である緩消法の治療に力を入れています。

川口市にある西村接骨院で行っている緩消法で「視力回復」をし眼鏡やコンタクトレンズの必要のない生活を送りましょう。

川口市にある西村接骨院で緩消法で「視力回復」治療を受けて頂ければ治療中に視力が回復していくのをその場で実感出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP