川口市の接骨院で顔のむくみ改善

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

診療時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で顔のむくみ改善

2019/01/12 川口市の接骨院で顔のむくみ改善

今回は、「顔のむくみ改善」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるに対して効果的な施術です。

 

さて、今回の「顔のむくみ改善」についてですが、以前ブログでお話しした「小顔施術」にも繋がると思います。

女性の皆さんに多いお思いますが、顔がむくんでいて何となく多く見えて気になっているという方もいらっしゃると思います。

女性の方は美意識が強いですし、初対面の人に与える印象も第一印象はやっぱり顔だと思います。

顔が何となくむくんでいて腫れぼったいと感じている方は、何が原因だかをご存知ですか?

水分が足らないから水などの水分をこまめに摂取したりする方もいると思いますが、水などの水分を摂取した事によって顔のむくみは改善されましたか?きっと顔のむくみじはあまり改善されなかったのではないでしょうか。水などの水分をこまめに摂取すれば当然トイレに行く回数も増える事だと思います。

 

顔のむくみの原因は、首の部分の筋肉にあるのです。首の部分のある筋肉が固くなってしまいリンパ節(リンパの集合体)を圧迫しリンパの流れが滞ってしまっているからです。

ですので、「顔のむくみ改善」としては、首の固くなってしまっている筋肉を柔らかくする事です。首の固くなってしまっている筋肉を柔らかくしてリンパの流れを良くしてあげれば顔のむくみも取れ小顔に見えます。

 

顔のむくみでお悩みの方は、川口市にある西村接骨院で力を入れている緩消法を用いた「顔のむくみ改善」を体験してみて下さい。

川口市にある西村接骨院で力を入れている緩消法施術は筋肉を柔らかくする事に特化した施術であるので「顔のむくみ改善」に効果的な施術です。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP