川口市の接骨院で根治施術

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で根治施術

2019/01/17 川口市の接骨院で根治施術

今回は、「根治施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因の症状に対して効果的な施術です。

 

さて、今回の「根治施術」についてですが、根治施術とは、身体に起きている不具合(痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなど)を根本的に治す施術の略です。

皆さんの中には以前に身体のどこかに不具合(痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなど)が生じ何処かで施術を受けた経験がある方もいらっしゃると思います。どこかで施術を受ければその場ではある程度症状が改善されたり、何度も通院して施術を受けていればそれなりに症状が良くなった事もあると思いますが、どちらにしても症状が良くなっただけで時間が経てばまた身体に不具合(痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなど)が生じる事だと思います。

今回のテーマの「根治施術」ですが、施術を行い症状を良くするのでは無く、根本的に症状を治す事を意味していますので、身体をある状態までもっていけば二度と再発したりする事はありませんので治療院などに通院して施術を受ける必要はありません。

 

今回の本題の「根治施術」に話を戻しますが、川口市にある西村接骨院で力を入れている緩消法施術は血行不良が原因で起こっている腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状に対して効果的な施術です。

腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどは全て血行不良が原因で起こっています。血行不良の原因は筋肉が固くなり血管(動脈・静脈)・神経を圧迫しているからです。

川口市にある西村接骨院で力を入れている緩消法施術は筋肉を柔らかくする事に特化した施術であるので血行不良が原因で起こっている腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状に対して効果的な施術です。

先程、身体をある状態までもっていけば二度と再発しないと書きましたが、身体のある状態とは、身体の中心に位置している腰の部分の筋肉をある状態まで柔らかくする事です。

「根治施術」をし、治療院などに通院する事も無く、薬を服用しなくても元気な身体でいられる様に川口市にある西村接骨院での「根治施術」を体験してみて下さい。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP