川口市の接骨院で緩消法での腰痛施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

診療時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で緩消法での腰痛施術

2019/02/02 川口市の接骨院で緩消法での腰痛施術

今回は、「緩消法での腰痛施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは機械や道具を使わずに指一本で固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である関節痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術です。

 

さて、今回の「緩消法での腰痛施術」についてですが、皆さんは過去に腰痛で苦しんだ経験がありますか?今現在、腰痛で苦しんでいませんか?年齢は別として過去も今現在も全く腰痛で苦しんだ経験が無いという方は稀だと思います。今の日本人は小学生でも腰痛を発症する様な低年齢化の時代です。ですので多くの方が腰痛でお悩みだと思いますので、今回は「緩消法での腰痛施術」についてお話しさせて頂きます。

ここで話す腰痛とは、ただ単に腰が痛い状態だけでは無く広義での意味で腰痛と言います。ここでの腰痛とは、腰・お尻・太もも・膝回り・ふくらはぎ・足の指先にかけての痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状を腰痛と言います。

要するに腰~足の指先にかけての痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの何かしらの症状がある場合を腰痛と定義します。

 

川口市にある西村接骨で力を入れている緩消法は腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術です。その中でも腰痛に対して特に力を入れて日々施術を行っています。身体の中心に位置する腰部の筋肉は身体にある多数の筋肉の中でも一番体積(筋肉の量)が多いのです。ですから腰の部分の筋肉に問題があると腰以外の下半身にも痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの問題が起きます。

腰の部分の筋肉に問題があると言いましたが、どの様な問題かと言いますと、腰の部分のする筋肉が固くなり血管(動脈・静脈)・神経を圧迫血行不良が起きています

 

川口市にある西村接骨院での「緩消法での腰痛施術」は筋肉を軟らかくする事に特化した施術である緩消法で腰部の固くなってしまっている筋肉を軟らかくして腰~足の指先までの下半身に出ている症状を取り除きます。

腰痛(腰~足の指先までの下半身のどこかに痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状)でお困りでどこか施術効果が高く即効性のある施術をお探しの方は、川口市にある西村接骨院での緩消法を用いた「緩消法での腰痛施術」を体験してみて下さい。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP