川口市の接骨院で緩消法で血行不良施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

診療時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で緩消法で血行不良施術

2019/02/12 川口市の接骨院で緩消法で血行不良施術

今回は、「緩消法で血行不良施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術です。

 

さて、今回の「緩消法で血行不良施術」についてですが、皆さんは血行不良が起きている原因はご存知ですか?血行不良が起きている原因を説明する前に簡単に血行不良とは何なのかについて説明しておきます。

血行不良とは、字の如く血液の流れが悪い状態を言います。

血行不良が起きると、身体には様々な症状がでます。痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状です。血管(動脈・静脈)・神経のどれを圧迫しての血行不良なのかにより症状は異なりますが、血管(動脈・静脈)・神経のいずれかを圧迫して血行不良が起きれば必ず身体に痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状が出ます。

 

今回の本題の「緩消法で血行不良施術」に話を戻しますが、血行不良が起きる原因は、身体の筋肉が固くなりその固くなってしまっている筋肉が下を走行している血管(動脈・静脈)・神経を圧迫しているからです。

血行不良が原因で身体に痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状が出ている方の血行不良施術としては、血行不良の原因である固くなってしまっている筋肉を軟らかくする事です。

川口市にある西村接骨院で日々力を入れて行っている緩消法施術は筋肉を軟らかくする事に特化した施術であるので血行不良が原因で起こっている痛み・シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状に対して効果的な施術です。

腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状でお困りの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で血行不良施術」を体験してみて下さい。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP