川口市の接骨院で緩消法で身体のしびれ施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

診療時間/9:00~12:00・15:00~20:00
休診日/不定休

川口市の接骨院で緩消法で身体のしびれ施術

2019/03/06 川口市の接骨院で緩消法で身体のしびれ施術

今回は、「緩消法で身体のしびれ施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに固くなってしまった筋肉を

無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術法です。

 

さて、今回の「緩消法で身体のしびれ施術」についてですが、身体にしびれを感じている場所として多いいのは、上半身では手の指・前腕部(手首~肘の間)・上腕部(肘~肩の間)、下半身では足の指先・ふくらはぎ・すねの外側・太ももの裏側前側が挙げられます。

いずれの場所にしても皆さんの身体のある部分の筋肉が固くなり神経を圧迫しているので神経を圧迫している抹消(圧迫している箇所よりも身体の手や足の指先に近い側)にしびれを起こしてしまっています。

 

皆さんは身体にしびれを感じて医療機関や治療院などを受診して、「しびれの原因は骨の変形です。骨がズレている・歪んでいるからです。」などと説明を受けて首や腰を牽引機で引っ張る治療を受けたり、整体院やカイロプラクティック治療院で首の骨や腰の骨を矯正・調整された経験のある方やしびれを和らげる目的のビタミンの薬を処方され一定期間服用し続けた方もいらっしゃると思いますが、その様な事をやってしびれは完全に治まり治りましたか?しびれが何となく軽減はするけれど完全にはしびれが収まらない方や、ほとんどしびれが改善されずに今現在は治す事を諦めてしまい通院もしていないという方が多いと思います。

 

今回の本題の「緩消法で身体のしびれ施術」に話を戻しますが、身体のしびれの原因は筋肉が固くなり神経を圧迫してしまっている事ですのでいくら首や腰を牽引したり首や腰の骨を矯正しても改善しません。しびれの原因は固くなってしまっている筋肉が原因なので骨をいくら動かしても薬を服用しても無意味なのです。

川口市にある西村接骨院で日々力を入れて行っている緩消法は筋肉を軟らかくするに特化した施術でありますので身体のしびれの施術に対して効果的な施術法です。

身体のしびれでお困りの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で身体のしびれ施術」を体験してみて下さい。

川口市にある西村接骨院での「緩消法で身体のしびれ施術」は指一本で筋肉を軟らかくする施術法ですので、骨を引っ張たり骨をボキボキさせる矯正などを一切しない患者さんにとって安全な施術法です。

一度の「緩消法で身体のしびれ施術」で筋肉がどんどん柔らかくなっていき、それに応じてしびれが軽減していくので身体のしびれの本当の原因は筋肉なのだと実感して頂けると思いますので、身体のしびれでお困りの方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【診療時間】
9:00~12:00
15:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP