川口市の接骨院で緩消法で身体の悩み解消

西村接骨院

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/12:00~21:00(最終受付20:00まで) 
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で緩消法で身体の悩み解消

院長ブログ

2019/05/10 川口市の接骨院で緩消法で身体の悩み解消

今回は、身体の悩み解消についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに固くなってしまった筋肉を無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術法です。

 

さて今回の身体の痛み解消についてですが、皆さんはご自身の身体のどこかに痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む。)を感じていますか?

ほとんどの方がご自身の身体の何処かに痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む。)を感じているのではないでしょうか?

人間は生身の身体ですから、日常生活を送っていれば身体のありとあらゆる箇所に負担がかかっています。例え少ない負担だとしても、その少ない負担を繰り返せばご自身の身体に痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む。)として徐々に表れてくると思います。

長時間のデスクワークをしている方は当然首や肩が凝ったり張ったり痛くなってくるいわゆる肩こり・首こりが出て来るでしょうし、荷物の持ち運びや運転の仕事の方は腰が痛くなるいわゆる腰痛が出て来るでしょうし、肩・肘・手首・手の指を頻繁に使う方でしたら関節痛が出て来ると思います。

今、1、肩こり・首凝り。2、腰痛。3、関節痛の3つの慢性疾患を挙げましたが、日本人の方で身体のどこかしらが痛い自覚がある方のトップスリーが上記の3つなのです。

 

上記3つの腰痛・肩こり・関節痛のどれかしらでお悩みの方に対して今回はプログを書いています。

腰痛・肩こり・関節痛のどれかしらでお悩みの方で1、今現在のご自身の症状を完全に治したい方。2、いろいろな治療院などに通ってもあまり改善しない方。3、治療院などで施術を受けた後はいいが、時間が経過すると症状が再発してしまう方。4、症状の再発などを心配せずに痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む)の無い生活を送りたい方。5、痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む)を和らげる為に飲み薬や張り薬・塗り薬などを使用しているが、今後はその様な物を使わなくても元気でいたい方などとお考えの方は、そのような事はある事をすれば可能ですので諦めずに今現在のご自身の抱えている痛み(シビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるを含む)としっかりと向き合いましょう。

 

腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因ですので、原因である血行不良を改善さえしてしまえば今現在皆さんが抱えている慢性痛は無くなり治ります。

 

川口市にある西村接骨院で力を入れている緩消法は筋肉を軟らかくする事に特化した施術法ですので、血行不良が原因で起こっている慢性痛に対して効果的な施術法です。

腰痛・肩こり・関節痛などの慢性痛でお悩みの方は、一度川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で慢性痛解消施術」を体験してみて下さい。

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【営業時間】
9:00~12:00
15:00~20:00
時間外診療も行います。
ご希望の方は、予めご連絡下さい。

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP