川口市の接骨院で緩消法で過去に無い施術

西村接骨院

048-287-8680

〒334-0005 埼玉県川口市里1827-18

営業時間/9:00~12:00・15:00~20:00
時間外診療も行います。  
ご希望の方は、予めご連絡下さい。
休診日/不定休    

川口市の接骨院で緩消法で過去に無い施術

院長ブログ

2019/10/04 川口市の接骨院で緩消法で過去に無い施術

今回は、「緩消法で過去に無い施術」についてお話しします。

 

こんにちは、川口市にある西村接骨院の西村です。

 

川口市にある西村接骨院では、緩消法(かんしょうほう)の施術に力を入れています。

緩消法とは、機械や道具を使わずに固くなってしまった筋肉を指一本で無緊張状態(ふにゃふにゃ)にし痛みを取り除く施術法です。

緩消法は、腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術法です。

 

さて、今回の「緩消法で過去に無い施術」についてですが、皆さんは緩消法という治療法をご存知ですか?ご存知では無い方は宜しければ当院のホームページに緩消法について詳しく説明していますのでご覧になって下さい。

 

「緩消法で過去に無い施術」とはどういう事かと言いますと、皆さんは腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの症状でどこかに医療機関や治療院に過去に通院した経験もしくは今現在通院している方もいるでしょう。みなさんが通院した通院している医療機関や治療院で何か治療・施術をお受けになっていますよね?皆さんが過去に受けた事がある治療・施術もしくは今現在受けている治療・施術とは全く緩消法という治療法は違いますのであえて過去に無い施術(皆さんが受けた事が無い施術という意味合いです。)という文言を使っています。

 

緩消法は腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に効果的な治療法なのに加えて、慢性痛以外にも世の中で病気と言われている血行不良が原因である症状に対しても効果的な施術法です。世の中にある病気の三分の二が血行不良ですので緩消法の施術で病気も治ってしまうのです。例を幾つか挙げますと、花粉症。高血圧。小児喘息。アトピー。頭痛。目の症状。突発性難聴などです。皆さんは世の中で病気と言われている症状が緩消法で改善され治るなんて事は信じがたいかもしれませんが、実際血行不良が原因で起こっている病気系の症状でしたら筋肉が固くなり血管(動脈・静)神経を圧迫してしまって症状が出ているので、その固くなってしまっている筋肉を軟らかくしてしまえば病気系の症状も改善され治るのです。ですから、一切薬などを服用する必要もありません。

 

川口市にある西村接骨院で日々力を入れて行っている緩消法は筋肉を柔らかくする事に特化した施術法ですので腰痛・肩こり・関節痛などの身体の痛み全般である慢性痛やシビレ・冷え・むくみ・重い・だるい・つっぱるなどの血行不良が原因で起こっている症状に対して効果的な施術法です。

慢性痛や慢性痛以外の病気系の症状でお困り・お悩みの方は、川口市にある西村接骨院で緩消法を用いた「緩消法で過去に無い施術」を体験してみて下さい。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

西村接骨院

【住所】
〒334-0005
埼玉県川口市里1827-18

【電話番号】
048-287-8680

【営業時間】
9:00~12:00
15:00~20:00
時間外診療も行います。
ご希望の方は、予めご連絡下さい。

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP